まるでインドのお菓子メーカーの味!

さん提供
チャットマサラで一発、味付け♪
インド料理
まるでインドのお菓子メーカーの味!の写真

まるでインドのお菓子メーカーの味!のレシピの説明

頂き物で、無塩のノンフライ野菜果物ミックスの物産品。

味気がないので、きっとスープカレーなどのトッピング用に良いのかな?とも思いましたが、アメリカ製のメイソンジャー480mlに入る量に対して、チャットマサラを小さじ1/2でシェイクしてみたら、バナナチップスも、カボチャも、いんげんも!入っている野菜も果物も満足の味に変身しました。

無添加、無塩で売られているようなナッツ、自家製ポップコーンを瓶でシェイクして、おつまみ作りに最適です。
材料(2人分)
所要時間: (準備: 調理:)
小さじ1/2

1袋

ポイント:物産品など、市販の無添加商品


1
まるでインドのお菓子メーカーの味!の手順画像0枚目
メイソンジャー480mlサイズに入るノンフライ野菜・果物ミックスと、チャットマサラを瓶の中で蓋をしてシェイクします。
2
まるでインドのお菓子メーカーの味!の手順画像1枚目
無塩で味気のなかったノンフライ商品が、一瞬でインドのお菓子メーカーの味に変身!おつまみになりますよ!
アクセス数 今日: 昨日:1 トータル:55
まるでインドのお菓子メーカーの味!のレシピのコツ
チャットマサラは塩気があるため、無塩のフライやノンフライ商品の味変に最適です。インドのお菓子メーカーシリーズがお好きな方は、自家製フライドポテトやポップコーンの味付けに大満足の味だと思います。

ヒーングなども入っているマサラなので、独特なインドらしさはあります!

^レシピ:レシピ名^のレシピの感想を貰う